--------


2014-07-26

ジャッキー3大アクションシーン

今のメールアドレスや過去のツイッターIDからわかるようにこの人のめっちゃファンです
と言うわけでね、僕が選んだジャッキーの3大アクションシーンを紹介します・。・v


1位 スパルタンX

VSベニーユキーデ
タイトルはゲームよりこっちの映画が先のはず
相手がプロの格闘家と言うこともあって動きの切れがパナイ!・。・!
ちなみにベニーは寸止めが苦手でよく攻撃を当ててしまってたらしいがジャッキーは「気にすんな気にすんな当たってるほうがいい絵が取れる^^v」で済ませたらしい(ちなみにこの時代はわざと当てるってのもあったらしいです)
ちなみに共演してるデブが「動けるデブは強い」を体現してるサモハンキンポー
眼鏡がユンピョウです
デブが兄弟子、眼鏡が弟弟子



2位ヤングマスター 師弟出馬

VSウォン・インシク
フルの戦闘シーンは見つかりませんでした、済まぬ^~;
ちなみにこの人も韓国合気道っていもののプロです
30年も前の映画なんでいかにもカンフー映画って感じです
この映画にもユンピョウが出演してます




3位レッドブロンクス

アクションだけならもっとすごいのもあります
この映画はジャッキーがアメリカで成功を収めたきっかけなんで特別な評価です・。・v
ちなみにこの時ジャッキー40歳



3位はレンタルショップで借りれると思いますが1位は微妙で2位の作品は多分レンタルしてません・。・;
2013-06-02

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ggggsfrtgjafg
電気玉を回収してきました




ポケセンでひたすらロムリセして12匹持ち帰りました
2013-01-27

HG周回中

いまHGを渋々周回中です(・3・)



サンダー以外で欲しい準伝はあげるよー
スイクン、ライコウ、ファイヤーくらいしか需要無いよね~
色は無理だし、性格も
ライコウ臆病
スイクン図太い、臆病
いがいやる気ないよ~(・3・)




sdvsd
おまわりさんこっちです!



ssds
あれれ~おかしいぞ~
カイリュー40?
2012-12-16

北米W2

念願の北米ロムを手に入れたぞ


とりあえずさっき殿堂入りしました
gsd
まずはライブ観賞


D,O,G,A,R,S、ドガース!
ではなく

P,O,K、E、M,ON ポケモン!
だと思う
リスニング苦手なんだよ
しかもONがくっついてるからさらに聞き取りずらかった


fssafa

そして飛びまして
やってしまったまさかの被り\(^o^)/

こっちのポケモンの個体値が悪かったのかレベル上回ってるのに先制を取れなかった
はじめてカミツレさんに苦戦した



フウロちゃんは撮ってないです(;´Д`)

寝ながらやってたんで



ewfg
そしてビリジオン
危なかったね、氷弱点なのに


いつも空を飛ぶ使ってたから初めて気づいたw




sd
ゲーチスさんヤル気満々じゃないですかーやだー



ロケット団に10万ボルトどころじゃないですよ
主人公も少し焦りなさいよ



今回はのんびりやったけど2日でクリアできたな
交換時どうせ相手の名前わからないから交換なしにしてたのも関係あるのかな




あと北米?PGLで夢ゴチミル配布だそうです
ええ、無料です



しかもアカウント消せば何匹も手に入るらしいです
確か来年の7月までやってるはず
2012-09-16

\(^o^)/

財布を盗まれた





昨日友人と飲みに行って飲み過ぎて帰りに駅まで行く途中
ふらふらしてゴミ捨て場で寝てた(´;ω;`)
まぁ、盗られて当然だよね

1時くらいにおまわりさんに起こされた



助かったことに友人たちが二次会をしていたので
一泊してお金借りて帰ってきました





なぜか眼鏡まで盗られた







もうお酒は飲まない
プロフィール

パ テ ィ

Author:パ テ ィ
ついったーもよろしくね
 @patty_poke

めーるあどれす 何かあればこちらもどうぞ
jackiechanright@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

氷統一放送劇!

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

ホエルコのドわすれ

運負けしたらタッチペンを投げる会

イカぽ弁当

浅ジュンのブログ

影山学園@情報部

蒼い珊瑚礁

熱しやすく冷めにくい。

とある廃人のゲーム日記

Puddle@イロ【キ】チガイの日常

黒犬雑記

『館の活動日記。』

真の論者になるためのポケモン考察

ストレンジャーハウス

ポケ態調査
かうんたー
