--------


2013-04-30

腹パンガッサ

gassa
腹パンガッサてなんぞ?


気合Pもってるポイヒガッサくらいの認識でおk
ついったーで徹子あげたら気愛P遺伝ずみキノココ(意味深)を頂いたので育成予定


意地っ張り AS @毒毒玉
気合P/マッパ/胞子/身代わり

ガッサに後出ししてくる
武神、ムドー、ラティ、ハッサムに圧力をかける


無振りラティオス→54.1%~64.5%
特化エアームド→47%~55.8%
Hハッサム→80.2%~94.9%
191‐135ブシン→65.9%~77.4%
H191サンダー→41.8%~49.7%


ムドーは眠らせよう()
眼鏡寝言サンダーは無理だ逃げよう


普通ポイヒガッサはAにあまり振らないけど
気合Pの火力の底上げのためA極振りは妥当かな


HもDも無振りなので雨には強いとは言いにくいかな…
カバドリュとかならぬっころせる



なぜ腹パンと言われるのかは知らない
2012-12-11

キノガッサ

今回はみんな大好きキノガッサを



まずは
s



はい
胞子は覚えてりません( ゚д゚ )



自分もかつては『胞子のないガッサなんて』
と思っておりましたが


A130 テクニシャン
これだけでも十分強いよ(;´Д`)



意地っ張り AS @スカーフ

格闘のくせに
ヤドラン、スイクン、ブルンゲルに強いとか


ちなみにB特化スイクンが
種マシンガン低乱数4発
5発きたらアウトだよ


まぁ後出しは無理ってことだね


クレセリアが
乱数9発


そしてサイキネが無振りガッサ中乱数1



作るとき
陽気 鉢巻か 意地っ張り スカーフですごく悩んだ


陽気 鉢巻も育成してみたいなぁ
プロフィール

パ テ ィ

Author:パ テ ィ
ついったーもよろしくね
 @patty_poke

めーるあどれす 何かあればこちらもどうぞ
jackiechanright@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

氷統一放送劇!

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

ホエルコのドわすれ

運負けしたらタッチペンを投げる会

イカぽ弁当

浅ジュンのブログ

影山学園@情報部

蒼い珊瑚礁

熱しやすく冷めにくい。

とある廃人のゲーム日記

Puddle@イロ【キ】チガイの日常

黒犬雑記

『館の活動日記。』

真の論者になるためのポケモン考察

ストレンジャーハウス

ポケ態調査
かうんたー
