--------


2013-05-27

チャーレム

zxzx
チャーレムの記事ってもうあったんだね…
忘れてた


今回はスカーフチャーレム
調整はまたもやパクリ…


陽気 @スカーフ
H60A204B132D4S108

飛び膝蹴り/思念の頭突き/冷凍P/選択
選択:岩雪崩/雷P/寝言



調整
H-B 
Hが16n-1
意地っ張りガブの逆鱗→高乱耐え
根性ブシンのドレパン→確定2耐え


A
飛び膝蹴りでラティオスを最低乱数引かない限り2発
冷凍Pで209ガブが高乱1発
思念でほとんどの武神が確定2
雪崩でH191ガモスが確定1

S
最速バンギ抜き



せっかくなんでレートで使う予定
2012-11-22

チャーレム

tya

まずはBV
活躍は皆無だがなw


26―72323―37258
後述の通り襷なんですが
エーフィのシャドーボール喰らっても発動せずに残り1に
ちょっと違和感を感じたが正体はこれだった



チャーレム 陽気AS @襷
飛び膝蹴り
思念の頭突き
猫だまし
冷凍P


チャーレムは特性がべらぼうに強いよね
あと飛び膝は体感的に7割くらいの命中に感じる……


まぁ外すときの印象が強いからそう感じるだけなんだけどね
ちなみに今のフリーのメンツは

ランドロス @命の珠
シュバルゴ @鉢巻
シャンデラ @達人の帯
ジバコイル @眼鏡
ハピナス  @広角レンズ
チャーレム @襷



それっぽく適当に組んでるだけ
フリーだしいいよね


今度はハピナスの紹介でもする





久しぶりにTOAをやったんだがどこまで進んだか忘れて往生してる
はじめてやったテイルズがアビスだった
『俺はわるくねぇ、俺はわるくねぇ』

ちなみに今5週目
プロフィール

パ テ ィ

Author:パ テ ィ
ついったーもよろしくね
 @patty_poke

めーるあどれす 何かあればこちらもどうぞ
jackiechanright@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

氷統一放送劇!

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

ホエルコのドわすれ

運負けしたらタッチペンを投げる会

イカぽ弁当

浅ジュンのブログ

影山学園@情報部

蒼い珊瑚礁

熱しやすく冷めにくい。

とある廃人のゲーム日記

にわか実況者がポケモンXYのブログ!!

黒犬雑記

『館の活動日記。』

真の論者になるためのポケモン考察

ストレンジャーハウス

ポケ態調査
かうんたー
