--------


2013-06-25

昆布ヒードラン

これに入ってたやつです

hi-doran


臆病 H196 B12 C68 D4 S228 @風船
噴煙/大地の力/ステロ/吠える

H191(16n-1)

C
噴煙 153-96ガッサを高乱数1(87.5%)

S
準速85族抜き

残り
BD


タイプ相性上得手不得手がはっきりしてるので
仕事がしやすい


よく雨メタ張ってこいつで詰む人もいました

噴煙は交代先の竜に火傷!
と期待を込めて採用

その3割にすら自信ないひとは
火炎放射をどうぞ



今まで使ったドランで一番強かった






アマゾンでpspとのぶやぼ買ったら全然ポケモンやってなかった()
記事が更新されてないあたりからやってなかった


ちなみに今日は私の誕生日です(。◠‿ ◠。✿)うんうん (。・‿ ・。✿)で?
21歳になりました(^q^)
2013-03-22

ヒードラン

育成論は個別記事にしました。
気が向いたら50音順に直します(^q^)


dfsds
今回はおそらく一番メジャーなマグスト毒まも型を

H212
B4
C36
D4
S252

臆病 @食べ残し
マグスト/毒毒/守る/なんか


Hは食べ残し回復量最大の16n+1(193)で
これで鉢巻ガブの逆鱗2耐え
眼鏡ラティの波乗り1耐えまでできます

なんかは→身代わり、竜の波動、挑発

マグストで受けルに強いですね
ラッキーもマグストでキャッチして毒まもでじわじわと…


守るでこだわりロックしたりして便利ですね

この型最大の弱点は言わずもがな
マグストの命中ですね…

あとマグストの習得レベル?
これもしんどいですね

どうしても運命力に自信がない方は噴煙型をお勧めしますです
2012-08-02

ヒードラン

を作りましたので紹介を



種族値は
H91
A90
B106
C130
D106
S77
といった感じです



自分は
おくびょうHS振りで食べ残し
どくどく
守る
マグマストーム
身代わり
の割とテンプレの型を作りました



フリーでは割とよく見る方ですね


実はこういう型は好みではないのですが
厳選があれだったんで


サブROMがあるのでアタッカー(ヤードラン?)はまた次の機会に
プラチナも持っていますがマスボはもうないです\(^o^)/




最近フリーもガチから厨寄りのポケモンが蔓延っていますねwww
新規参入者にはなかなか厳しいのかな?
まぁフリーですからどんなパーティで潜っても自由なんですけどね








ヤードランだとめざパはあったほうがいいのかな?
いるなら何になるんだろうか
楽なのだと助かるけど……
プロフィール

パ テ ィ

Author:パ テ ィ
ついったーもよろしくね
 @patty_poke

めーるあどれす 何かあればこちらもどうぞ
jackiechanright@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

氷統一放送劇!

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

ホエルコのドわすれ

運負けしたらタッチペンを投げる会

イカぽ弁当

浅ジュンのブログ

影山学園@情報部

蒼い珊瑚礁

熱しやすく冷めにくい。

とある廃人のゲーム日記

にわか実況者がポケモンXYのブログ!!

黒犬雑記

『館の活動日記。』

真の論者になるためのポケモン考察

ストレンジャーハウス

ポケ態調査
かうんたー
