--------


2013-04-04

ボルトロス

jkhuhui
今日は帯ボルト
最初にこの調整の意味は
対面から
ラティオス、ガブに勝てるということ

H100 A× B16 C132 D4 S252
10万ボルト/めざ氷/とんぼ返り/なんか


A&C
めざ氷で201ガブ高乱1
とんぼ返りでラティオス確2

H-B
ガブのエッジ 高乱耐え
調整ガブのエッジであれば余裕を持って耐えられる

H-D
ラティの流星群高乱耐え
スカラティ想定なので火力強化アイテムは考慮しない

なんかの枠は
馬鹿力、気合玉、電磁波、挑発、威張る
ここはパーティと要相談


結構前に買った中古のWロムをリセットしてものすごい時間かけて
ID乱数したのでボルトを新しく積もれるようになったので
調整メモとしても



この調整は既出であり言ってしまえばパクリです(^q^)
いいところはどんどんパクリましょう



珍しく連続更新

土曜日から学校
今年は週6で学校
しかも1限が3回


はぁ…
2012-11-09

FCボルトロス

nono





ずっとARサーチャーの購入を躊躇っていたが
ついに購入して一日でランドロスをゲット



そのために3DSの時間を弄ったためにアベニューが・・・
しかもやっているうちにテーブルに足ぶつけたりした









AR乱数なんてとてもできないので
ボルトは貰いもの
購入を躊躇っていた理由の一つがこれ
しかし夢ボルトじゃなくても霊獣にできるのね





まだ使ってないけど
臆病CS極振り

たぶん眼鏡で使うかな
10万
めざ飛行
草結び
トンボ返り



BW2発売直後こいつのSダウンCアップを知らず
三縦されたことがあってからあんまりいい印象がない



もう一体振ってない個体があるけど
そいつは耐久調整すると思う




あと持ってるポイントアップがついに尽きた\(^o^)/
プロフィール

パ テ ィ

Author:パ テ ィ
ついったーもよろしくね
 @patty_poke

めーるあどれす 何かあればこちらもどうぞ
jackiechanright@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

氷統一放送劇!

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

ホエルコのドわすれ

運負けしたらタッチペンを投げる会

イカぽ弁当

浅ジュンのブログ

影山学園@情報部

蒼い珊瑚礁

熱しやすく冷めにくい。

とある廃人のゲーム日記

Puddle@イロ【キ】チガイの日常

黒犬雑記

『館の活動日記。』

真の論者になるためのポケモン考察

ストレンジャーハウス

ポケ態調査
かうんたー
