--------


2015-04-28

ミスティカルBOX

misutelikaru1.png



海外で先に実装されてたのでようつべでその動画見てた・。・
bahamuiro.png
misu1.png
misu2.png


F2000とSV98以外当てました・。・
10回くらいで


バハムートの色違いが一番強いと感じた
サプレッサーつけてあーだこーだ・。・






一発で当てた・。・v




m4a1nanntyara.png
2015-04-23

新モードMEGA




10時間やるのしんどいわ…
トレインやオーバーライダーのように敵を倒していくと
レベルが上がりHPが上昇またレベルポイントが溜まる
レベルポイントで
1ポイント=グレポン
2ポイント=近接傭兵、ミサイル傭兵、ロケラン
3ポイント=ミニガン
だった気がする
グレポンとミサイル傭兵使わないからわからん (´゚ω゚`)






メイン武器は2つ持ち込める、一個だと結構普通に残弾0/0になる
やってみた感想としては
点数差が開いてる=レベルポイントに差ができてる
レベルポイントに差ができてる=使えるボーナスに差ができてくる
ボーナスに差ができてくる=より点差が開く
って感じだった・。・;


リスの正面からミニガン
横からロケラン
リスの中には近接傭兵
(´゚ω゚`) (´゚ω゚`) (´゚ω゚`) (´゚ω゚`) (´゚ω゚`)
HPがあがるので一撃率がそこまでなSRだと普通に耐えてくれる



開始直後に相手プレイヤーを処理しつつ傭兵たちをそれだけ倒せるか
途中参加するとほかのルールより明らかにきついと思う
2015-04-16

天雲BOX

tennunnbokusu.png
4月15日のアプデで追加された新規武器3種・。・





tennunnbuki.png
ベトナムの色違いだけは持ってるからそれ以外が欲しい。、。





VSS天雲だけ当たりました
初めて知ったのがグレート!エクセレント!は武器確定じゃないんですね…
10万ユーロでした(◜◡‾)
グレートだけで7万ユーロも





実力と所持武器数が比例しない
2015-04-08

黒蛇ボックスとお花見ボックス

4月1日のジュエル20㌫上乗せキャンペーンのときに1万突っ込んでたので2000円分(4回)ボックス回しました
黒蛇3回 お花見1回



黒蛇
kurohebibokksu.png
gokidesumo.png
デスモの弾数アップ版
デスモ持ってるしこれの一人称視点が団子虫やゴキブリみたいであんまり欲しくない



kurohebi47.png
AK47の弾数アップ版
音が見た目に反して軽い、あんまり欲しくない



dsrkurohebi.png
DSR-1の性能アップ版
めっちゃ欲しい、と言うかこれが欲しくて回した



p38kurohebi.png
ワルサーの弾数アップ版
ワルサー持ってないから欲しい



kurohebiono.png
特に…





結果
ゴキデスモ、1万ユーロ、斧
DSRこなかったけど3回でこれなら勝ち





ohanamibokkusu.png
ohanamiissiki.png
どれも元武器持ってないから欲しい
でも1回しか回してない



MP5Kでした・。・
ユーロじゃないのか(困惑)
ボックス4回で永久武器3つなのん・。・
2015-03-30

おーばーらいだー

o-ba-raida-.png
トレインよりは簡単
業績さえクリアすれば永久もらえる分ks運勢には楽
イージーAしかクリアしてないけど…


野良で数回、ソロで3回くらいクリアしました・。・
フレンドとはまだ計4回だけ





トレインより道中敵が強いというより面倒
RPGの誘導弾やめちくり^~
僕の某フレンドはジャンプするところで2回くらい乙ってました
挙句の果てにはパラシュートのところで4んでたり・。・;







ノーマル普通にやってもクリアできないのに
業績鬼畜過ぎる




近接武器フィールドナイフしかもってなかったから
ククリ系うれしい
プロフィール

パ テ ィ

Author:パ テ ィ
ついったーもよろしくね
 @patty_poke

めーるあどれす 何かあればこちらもどうぞ
jackiechanright@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

氷統一放送劇!

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

ホエルコのドわすれ

運負けしたらタッチペンを投げる会

イカぽ弁当

浅ジュンのブログ

影山学園@情報部

蒼い珊瑚礁

熱しやすく冷めにくい。

とある廃人のゲーム日記

にわか実況者がポケモンXYのブログ!!

黒犬雑記

『館の活動日記。』

真の論者になるためのポケモン考察

ストレンジャーハウス

ポケ態調査
かうんたー
