--------


2013-03-23

キュウコン

konkon
3回目のキュウコンの記事
以前は眼鏡型、みがしば型を紹介したので今回は物理兼催眠ループ型を

H188
A68
S252

@炎のジュエル
フレドラ/石火/催眠術/吠える

AがジュエルフレドラでH244ガモスが高乱1です
Sは極振り
Hが残り


最近のキュウコンクレセは物理型キュウコンが多いですね



石火の枠は別の技でもいいと思います


ロコン厳選→催眠術遺伝に気づく→再度厳選そして良個体→育成中フレドラ遺伝技に気づく→めんどくなったので乱数
2013-03-07

キュウコン

konkon
キュウコンの記事自体は2回目?
今回のキュウコンは

臆病 HS @たべのこし
大文字/毒毒/みがわり/金縛り

いわゆるみがしば型ですね
どうやら知名度はそれほど高くないらしい…


この子で一度クレセを完封しました(^q^)
C無振りクレセのサイキネが身代わり中乱数でしか壊せないのですよ
タイミングよくソラビ→どくどくに変えたら見事に刺さりました



igh
そしてこの子のめざパで四苦八苦しております

いつもはめざ地です
流行に流行ったクレセドランつぶしですね
しかしちょい時代遅れ感が否めないですね~…


ほかにめざ氷の子もいたのですが
なぜか眠り粉を覚えていないので()


wiki先生にはめざ地は候補にすらなかったよ~



晴れパでわざわざめざ炎入れるのもな~
岩か氷ですかね
2012-12-23

キュウコン

hg



晴れパ用に以前育成したキュウコン
キュウコンはみがしば型とアタッカー型の二種類持ってますが今回はアタッカー用の子を



控え目CS 眼鏡


火力的には
H244振りガモスくらいなら確1ですね



めざパは確か地面




多くのポケモンのHを半分くらい持って行ってくれるので
なかなかいい感じ



天候の取り合いは苦手なのが欠点
これは晴れ全般にもいることだが



晴らしてしまえば
あとは相手に負担をかけて散るだけ



後ろにはメブキジカorドレディアがいるんで








NNはしょうもない駄洒落
プロフィール

パ テ ィ

Author:パ テ ィ
ついったーもよろしくね
 @patty_poke

めーるあどれす 何かあればこちらもどうぞ
jackiechanright@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

氷統一放送劇!

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

ホエルコのドわすれ

運負けしたらタッチペンを投げる会

イカぽ弁当

浅ジュンのブログ

影山学園@情報部

蒼い珊瑚礁

熱しやすく冷めにくい。

とある廃人のゲーム日記

Puddle@イロ【キ】チガイの日常

黒犬雑記

『館の活動日記。』

真の論者になるためのポケモン考察

ストレンジャーハウス

ポケ態調査
かうんたー
