--------


2012-10-24

ギャラドス

gyara.jpg




かなり久しぶりにギャラドスを育成

努力値振りは
H244 B4 S172 A残り

Sは最速70族抜き
あとは耐久を優先させた感じで
HPが偶数で嫌なので201で調整
201ギャラ   なんか強そうでしょ?
あとB種族値が79なので4振りで実数値100に




技構成はテンプレ
こいつ、岩雪崩覚えないんだね・・・
氷の牙は火力がなぁ




ギャランターンでこいつを回してるんだがSぶっぱのほうが使いやすかったかも







初めて育てたギャラは特殊型
あの方に影響され特殊がテンプレと思ってたw


次に作ったのがヤャラドス
ヤーティにおいてかなり重要なポケモン





ついでに自分の後輩はこいつの使い方がすごく上手(棒)

続きを読む

2012-10-17

雨ファイヤー

005.jpg






BW2で暴風を覚えたにらみつけるさん
※今はにらみつけるを覚えることは出来ません





『雨パにファイヤー?』
と思うかもしれませんが




雨下でもHD慎重ナットレイが大文字で確1ですし
基本的なメインウェポンは暴風ですので、まぁ
めざパは確か格闘だった気がします。
撃つ気がないので忘れた( ゚д゚ )





サンダーといい、ファイヤーといい強いですね
あれっ、一匹足りないような



ちなみにまだ一回も試験運用してません\(^o^)/
2012-10-13

マンダは初手竜舞

85-99788-67327


第五世代ではオワコンと言われているボーマンダの活躍するBV




手持ちにゾロアークを入れることで


威嚇発動しない

相手『こいつゾロアークやんwww、積みの起点に』

\(^o^)/




BW時代に後輩から聞いた戦法を使ってみた
BW2になってから自信過剰と逆鱗を併用できるようになったので本格的に採用





ボーマンダ 意地っ張り AS @竜ジュエル

逆鱗
地震
大文字
竜舞


持ち物はラム、ヤチェ、スカーフと色々ありですな
性格も陽気、やんちゃ、無邪気、せっかちとこちらも色々と



大文字は鋼(ムドー)で止まりたくないので採用
逆鱗さえあればなんでもいいかも



相手の手持ちに鋼がいないと逆鱗押した後、暇になるくらい強いですよ
2012-10-10

ユキノオー

009.jpg



エターナル・フォース・ブリザード



相手は死ぬ









襷ノオーは飽きたのでスカーフノオーを育成
C116S252A残り





これ・・・



何調整だっけ?
2012-10-06

グライオン


孵化させたがずっと育成していなかったが
投げラッキーが手に入ったのを機に育成



みんな大好き無限ぐらい(*´ω`*)
性格は陽気
努力値は
H-A-B-C-D-S
212-4-172-×-4-116



Hはメジャーな177調整
Sは最速ヒードラン抜き調整
残りを思考停止でBに



最速70族(ガッサ抜き)にしようか悩んだが
せっかくなので流行り?のドランまで抜けるように調整しました



次はムドーなのかな・・・
だんだんとゲスイパーティができてきたが果たして使うのだろうか
2012-10-05

投げラッキー





サークルの先輩から頂いた投げラッキー
臆病のHBDSがVの理想個体



努力値はテンプレのBSに極振り
受けループに組み込もうと思っているので小さくなるは採用せず
ステロとどくどくを



受けル自体あまり好きではないのであまり使わないかも


しかしこいつのためにエメラルドを買おうか悩んだからなぁ
プロフィール

パ テ ィ

Author:パ テ ィ
ついったーもよろしくね
 @patty_poke

めーるあどれす 何かあればこちらもどうぞ
jackiechanright@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

氷統一放送劇!

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

ホエルコのドわすれ

運負けしたらタッチペンを投げる会

イカぽ弁当

浅ジュンのブログ

影山学園@情報部

蒼い珊瑚礁

熱しやすく冷めにくい。

とある廃人のゲーム日記

にわか実況者がポケモンXYのブログ!!

黒犬雑記

『館の活動日記。』

真の論者になるためのポケモン考察

ストレンジャーハウス

ポケ態調査
かうんたー
