--------


2015-05-29

暁改二と新編「第六駆逐隊」任務

malana.png
redelikai2.png
改装レベルは70




こーーーーれは1人前のレディですわ・。・
かわいい♪・。・♪
暁は遠征ばっかりさせてたらこのレベルになってました(




からの
sinseirokku.png
ssinseriokkkusyutugekinini.png

ま~~~~~~~~~~~た駆逐艦のみで1-5かよ^~;






aaaaamouydaaaaaaa.png
きれそ^~



報酬は上記に93式水中聴音機…なんでやねん
2015-05-16

鯨ちゃん…

kujiratyannkaisou.png
ついに改装を決意…
設計図がとけりゅううううううううううう
潜水母艦として様々な仕事を…あんまりしてないわ、遠征くらいだった (´゚ω゚`)





ryuuhou.png
龍鳳ちゃん・。・
次の改よりこっちのほうが好きかな~



まぁ、さすがに戦力として心許ないので
ryuuhoukaziou.png
龍鳳改へ・。・





ryuuhoukai.png
九三一空は対潜がいい感じ
性能は正直微妙でしょう、軽空母は役目いっぱいあるから大丈夫
軽空母もう5人99超えてっからな^~
隼鷹、飛鷹、瑞鳳、千歳、千代田


これでもう鯨ちゃんとはさよならか…
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚








hutarimeyattaaaaa.png
ま2-5でもう一人泥したんだけどね^~
2015-05-15

既婚艦との思い出

せめて架空世界でくらいハーレムでいいやん(開き直り





1bannme.png
最初の指輪は当然加賀さんです
実はぱてぃにゃん艦隊の空母の中で古参ってわけではない
南雲機動部隊の空母では最後
計算が正しければ
ドロップが14年2月8日
13年夏にに初めて4ヶ月くらい3-2ではまって放置してて復帰して加賀さんドロップって感じだった
ずっと欲しかったのに泥の機会に恵まれてなかった


ケッコンカッコカリしたのは
14年2月28日
演習もしてたとはいえ
20日で3-2-1を1500回以上やってたことになる…



イベントの前半ではほぼ無傷ですごすと思えば
後半ではワンパン大破によくなる、別に加賀さんに限った話ではないけどね
脳内ではぽいらと同い年かちょい下・。・




泥の日付やケッコンの日を覚えてるのはツイッターの画像をさかのぼったからです(
はやくケッコンカッコガチしたいです^q^







2bannme.png
今思うとこの時期に初課金したことになる
14年春イベ E-3のクリア報酬艦
ケッコンした日が6月2日だった


最初はツンツン艦なのか~って思ってたけど
改造後の頭から出てる煙見てから可愛くて仕方なくなった



よく見ると服が透けてて痴女疑惑・。・
残念ながらこれと言った活躍はない・。;
ここ最近の改2駆逐艦が強すぎるんだよ





3bannme.png
もうケッコンした日思い出せんわ…すまぬ利根
改2実装が天津風イベントの前
カタパルトの調子が戻ったのがその次のイベント(AL,MI)
だった気がする



強い重巡が必要だった時期に摩耶様以外いなかったので
当初性能で利根を選んだ、別にすきでもなんでもなかった
使ってるうちに可愛くなってきた(これは摩耶様も同じ)
そして改2実装、ちょっとレベル足りんかったがなんとか改装
見た目もめっちゃ可愛くなって指輪を決意



イベントのたびに獅子奮迅の活躍
航巡はとねちくが飛びぬけてるのはしょうがないね




Part2もあるはずです・。・
2015-05-10

初めての改修工廠

akasisannkawaii.png
いままでまったくやってなかったからねじが250個近くあった・。・



特に欲しいのないな~って思ってたけど
ちょっと気まぐれで…






まずは
irunoaknana.png
秋月砲・。・
91式高射装置→94式高射装置→これ



吹雪改2が持ってきた94式高射装置から改修
星7から10㎝連装高角砲を消費
なんか知らんが余ってる高角砲がなくなった・。;


明石旗艦、2番目を吹雪改2(曜日指定あり)か秋月(いつでも)でできる
あきつきはいまだ去年の秋イベ以外では入手できないからか吹雪が救済措置的な扱い








hutuunikanngaete.png
2個目がこれ
これも
91式→93式→これ


星7から12,7高角砲消費
12,7高角砲は全然使わないから破棄しまくってたけどぎりぎりこれ作るぐらいはあった



2番艦は摩耶改2
今度は三隈砲か夕立砲あたりに着手するつもり・。・v
2015-05-08

ここ最近の改造ラッシュ

s,sgikizou
amagikaizou.png
演習でちまちまあげてたけど面倒だから30台でも5-4に連れて行って改造
設計図1枚





syujinkoukaizou.png
主人公(もうネタじゃない)さんも改造
駆逐艦は多くても困らんしな・。・







tyoukaikai2.png
摩耶様の妹
能力が普通にくっそ強い
設計図いるほど強いかって聞かれるとうーむだけど
艦これ特有の使ってるうちに可愛くなってくるあれ
設計図2枚目





katuragikai.png
レベル1から5-4にぶっこんで育成というスパルタ
まぁ、ローマも1で5-4突っ込ませたけど(それでも結構余裕の5-4パイセンは神)
妹は流星(六〇一空)なのか・。・


設計図3枚目





nyasilikai2.png


ラストのむちゅき・。・ニャシィ
くっそ可愛い
改2で一目惚れしたの夕立改2以来(ただの手の平返し)
睦月型は遠征要員だから改造してもなぁ…
って思ってたけど燃費変わんないのね
というか駆逐艦改2ってあんまり燃費変わんないんだね




先のイタリア艦で設計図2枚、今回3枚
勲章20個飛んだ…

2015-05-03

パスタ艦改造

roma.png



E-6の一回目Kマスにて一発で積もりました (っ՞ةڼ◔ c)
噂では1艦しか泥しないみたいに聞きますね、1人いれば十分ですけど





rittoriokaizou.png
romakaizou.png
35で要設計図
高速戦艦、性能的には十分強い・。・






itaria.png
romakai.png
プロフィール

パ テ ィ

Author:パ テ ィ
ついったーもよろしくね
 @patty_poke

めーるあどれす 何かあればこちらもどうぞ
jackiechanright@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

氷統一放送劇!

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

ホエルコのドわすれ

運負けしたらタッチペンを投げる会

イカぽ弁当

浅ジュンのブログ

影山学園@情報部

蒼い珊瑚礁

熱しやすく冷めにくい。

とある廃人のゲーム日記

にわか実況者がポケモンXYのブログ!!

黒犬雑記

『館の活動日記。』

真の論者になるためのポケモン考察

ストレンジャーハウス

ポケ態調査
かうんたー
