--------


2015-06-25

25日の資材状況

20150625.png
1-6のラストクリアで燃料1000された為
2日で1万近く増えてる




現状の遠征プランは
長距離航海(バケツ用)キラなし
海上護衛(燃料用)キラなし
東京急行弐(燃料鋼材用)キラあり


さすがに燃料よりボーキが恋しいので
キラ防空かなし防空でいくかあ


外出前にMOと囮機動部隊も入れていくか、悩む

自分用
MO 7時間
軽空母(バイト艦or鳳翔)2
重巡(バイト艦)1
駆逐3


囮機動部隊 15時間
水上機母艦(千歳+童貞2、秋津洲)
駆逐艦4



キラ付けは当然する
遠征用未改造の加古か古鷹でも拾うのも手





明日のメンテで6-3実装ですね


水上機母艦と水雷戦隊・。・



消費資材は多くなさそうだけど
バケツはめっちゃ使いそう
明日はやらねえな




秋津洲育ってねええええええええ
akitusimasodattenai.png





人気ブログランキングへ
2015-06-23

23日の資材状況

150623.png
バケツは0個消費だが
カレー島空母任務に8回出撃、羅針盤4ね
ウィークリーはろ号、東方までやるかな?



ネジは156個
勲章は1つ
夏イベまではEOは1-5、2-5は確定、3-5はわかんない、4-5はたぶんやらない5-5は4ね


夏イベは磯風、ゆーちゃんが狙い
甲勲章よりもゆーちゃん
そういえば明石も欲しい
明石含めて4隻しか修理できない ( ´・◡・`)





演習でちまちま武蔵のレベリングしてたけど消費資材パナイ!!
smile (1)





人気ブログランキングへ
2015-06-20

【EO】 鎮守府近海航路 【1-6】

貯蓄期間だからこそやる価値があるMAPだよなぁ!?

オリョクル捗らない…





map1-6.jpg
バケツ絶対使いたくないからちょっとずつやってる



A→E→G→F→Bルート
を軽巡1駆逐5でやってる
ここってこれ以外でやるときどんな感じなんだろうか?
ちなみに航空戦マスのFで絶対負けます、1ダメも食らわなくても負け
駆逐艦は秋月が入渠30分以内なら回復させてから秋月(半固定)
軽巡枠をほとんど固定してます
isuzukai2debannyo~

かつて1-5のエースでした(回避の高い駆逐艦運用になって敢え無くリストラ)
そこから軽巡必須のイベントで潜水艦がウジャウジャいるときに出番があるかないかってレベルだった





でもこのMAPなら大活躍できる…よね?
Eマスは潜水艦マス、対潜高いからいけるよなぁ!?
対潜ダメ計の都合上そこまで…
でも軽巡に対潜装備させてないから高いに越したことはない


Fマスは航空戦マス…
じつはこの子対空が軽巡では1位だったり ( ´・◡・`)
ゆえに対空カットイン装備させてます
ここでさえ事故起きなければあとは帰るだけ
10回くらいやって事故0…
ゴールド免許かな?





Bマス…水上艦
ここはメリットないよ
どうせ消化試合
中大破しないで欲しいなぁ…くらい



単横→輪形→単縦
Bマスは大破しても進撃しても問題ないからね
旗艦にダメコン装備がド安定かな?消費しないらしいから





燃料1000でねえな…
ゲージ破壊時じゃないとアカンのか?




人気ブログランキングへ
2015-06-19

Bismarck drei

doraikko.png
MVP取れる高速艦なんて3日あれば75まで行くよなぁ!?!?




ikkaimekaisoubissusan.png
biukosuko2kaimekaisou.png
3kaimeyadeyattaze.png
はい設計図無くなりました、提督人生で久しぶり勲章が完全に無くなった
たぶん実装当初に資材に変えちゃったときくらい久しぶり


こうやってみると3日で弾薬1万、鋼材4千消費したのか
5-4だから燃料は弾薬ほどじゃないだろうけど





これでしばらくは貯蓄期間に入ります
貯蓄期間って記事のネタが思いつきにくいんだよね









貯蓄する前にたけぞうレシピでも回すか
musasiyattaaaaaaaaaaaaa.png

















人気ブログランキングへ
2015-06-18

4-5ラストダンス

無理ンゴwwwwwwwwww


削りはそこまできつくない
削り段階では「こんなの3-5より簡単じゃんwwwwwww戦果と勲章貰ったわwwwww」


とか言ってたけど
ラストで「アカン火力足りひん…4戦目ってのがまずいんか、それとも重巡航巡じゃ無理か???」」
どうせなら戦艦と加賀だけで3戦ルートで行くか、ん?ここも潜水艦デコイ有効か~




murinngo.png
こんな感じのくっそ重い編成でも下夜戦で3連続大和大破したのであきらめた˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚



0e134c5f.png9f5a3d51.png

いくら道中2戦つったって限度があるやろ!!!!!
せめてここ決戦支援ありにしてくれよ
戦果、勲章と資材をはかりに載せた結果…あきらめた(◜◡‾)



まぁ削り無駄になったと思うかもだけど
asasimo.png
やったぜ。




投入したと思い込んでBismarckレシピを3回回したら
yatttttodeta]
(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!
100回以上回してるゾ…



とあるサイトで知ったんですけど
大和、武蔵、Bismarckが出やすいレシピは異なる
ずっと大和が出やすいレシピ回してました('ω'`)
Z3旗艦なのに2人も来るとはね
100敗もする前に調べて行き着きそうな答えなきもしなくもない




こういう多くの提督に役に立つ記事も書いてみてぇな…
せいぜいイベントのときくらいかな?アクセス数もイベント初期はいつもの10倍くらいになるし
2015-06-14

十一駆逐隊任務&摩耶様任務

3syuruininmutassei.png
「第十一駆逐隊」=吹雪、白雪、叢雲、初雪



ま~た駆逐艦だけで1-5…˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
6回でやっとクリア


それとこの駆逐艦4人でオリョール任務と摩耶様と軽巡1駆逐2の任務を同時進行
こっちは3回でクリア
mayasamananndo11kutikukutaioryo-ru.png
白雪以外は育ってる・。・




oryo-runinmukakeru2kkka.png

一番辛い編成引いたけど楽勝だった・。・
2015-06-13

加古改二

kaokaizou.png
青葉だと一週間前までは思ってたけど直前で加古だとわかり
65にヤマハって育成、勝利・。・v







kakokai2.png
イケメン!・。・!
最弱重巡の汚名返上かな?













21kaisou.png
21goukai.png
ランカー報酬だった21号電探が改修によって解禁・。・
プロフィール

パ テ ィ

Author:パ テ ィ
ついったーもよろしくね
 @patty_poke

めーるあどれす 何かあればこちらもどうぞ
jackiechanright@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

氷統一放送劇!

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

ホエルコのドわすれ

運負けしたらタッチペンを投げる会

イカぽ弁当

浅ジュンのブログ

影山学園@情報部

蒼い珊瑚礁

熱しやすく冷めにくい。

とある廃人のゲーム日記

Puddle@イロ【キ】チガイの日常

黒犬雑記

『館の活動日記。』

真の論者になるためのポケモン考察

ストレンジャーハウス

ポケ態調査
かうんたー
