--------


2015-09-17

如月改2

kisaragikai2nisuruzo.png
遠征で45まであがってたので5-4でフィニッシュ






kisaragikai2dazo.png
補給するたびに「好き」って言われた・。・




むちゅきの妹か^~
妹ね~



2015-09-09

【2015】今更どうしようもないE-5G【夏イベ】

event2015summer_E5.jpg
非常に偏ったドロップ
第6駆逐隊
初春型
朝潮型(満潮 霰 霞)
妙高型
大鯨(甲)、あきつ丸
鳳翔
伊号潜水艦(401以外)
まるゆ
U-511(甲乙のみ)
航空戦艦


赤狙い
大本命はゆーちゃん



編成としては
戦艦
空母
空母
重巡
重巡
まるゆ

戦艦は航空戦艦、重巡は航巡、まるゆは潜水艦
なら誰でもおっけい

Eマスは対潜能力の高い水上艦5隻
開幕爆撃ゲー、潜水艦は耐えられて2~3発
熟練度システムの恩恵を

最初401を使ってたが
Eマスでも運が悪いとワンパン大破、1周ごとにさすがにバケツを消費するため
レベル1のまるゆと途中で交代
まるゆは耐久1で大破なので轟沈ストッパーの関係で必ず一発は耐えます(2か3になる)
その代わり開幕雷撃はできないもしくはmiss
まるゆが15人も母港を圧迫してたためここで10人ほど20まで上げました






そしてGマス
戦艦、重巡には三式弾を装備
空母は艦爆を装備すると港湾を攻撃しなくなる、ボス以外の露払いを期待していたためあえて装備(空母の攻撃が余ることもあったので微妙だったかも)



編成は二パターン
戦艦ル級が2
ル級1で補給艦が2
ル級1のほうが楽だが
もしかしたら2のパターンでしかゆーちゃんでないかも…
なんて考えてたので特に開幕で悲観はしてなかった
なおあきつ丸、まるゆはル級1でもでた





大体夜戦まで行きます
勝ってもドロップは確定ではありません



まとめると
Eマスで開幕で6~8割潰すことを祈る

大体削れたら勝てるのでGマスへ

Gマスで味方がksエイムしないことを期待する

勝利!!ドロップすることを祈る
yu-tyannkitaaaaaaaaa.png
ゆーちゃんがでる!!終わり!!



大体でるまで70~100回くらい
6連続で泥なしだったくらい(10~20)でメモを取るのやめたからわからん
まるゆは7人、あきつ丸1人
甲でも全然楽、ゆーちゃんの泥率は1㌫以下であることに目を瞑れば神だと思う






そういえば
arererererer.png
taihougettodaze.png

あまり資材で大型で大鳳でた・:*+.\(( °ω° ))/.:+
大型コンプです
未所持は酒匂と磯風
酒匂は6-2で落ちるけど磯風は次のイベント待ちやな・。・
2015-09-02

二航戦リランカ

nikousenrirankaippatukuria.png
みんな「地獄」だ「ks任務」だ言うからずっと放置してた


まず条件として
蒼龍旗艦、飛龍と駆逐2が必要
map4-3d.jpg
駆逐2のためまずA確定
渦潮踏みたくないので航巡1でD
(ボスS率上げるために戦艦1で確定)
D→Gここが厳しい確率、だけどどうしようもない祈る
G→I3分の1どうしようもない祈る
ボスは3分の2で潜水艦いるので駆逐艦1が対潜がっつりもう一人は浦風砲2のソナー1





気長に行こうと思ってたけど
nikousenrirankakekka.png

なんか一発クリアだったわ、しょうもな
プロフィール

パ テ ィ

Author:パ テ ィ
ついったーもよろしくね
 @patty_poke

めーるあどれす 何かあればこちらもどうぞ
jackiechanright@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

氷統一放送劇!

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

ホエルコのドわすれ

運負けしたらタッチペンを投げる会

イカぽ弁当

浅ジュンのブログ

影山学園@情報部

蒼い珊瑚礁

熱しやすく冷めにくい。

とある廃人のゲーム日記

にわか実況者がポケモンXYのブログ!!

黒犬雑記

『館の活動日記。』

真の論者になるためのポケモン考察

ストレンジャーハウス

ポケ態調査
かうんたー
