--------


2015-10-24

秋刀魚漁

kikanngenteidesanma30bi.png
秋刀魚収集イベント
菱餅よりは楽だった・。・



1-1  2個
1-5  6個
3-3  22個

1-1,1-5は途中から絶望的に落ちなくなった
もっとも1-1はあ号用キラ付け、1-5は磯風掘りの副産物でそこで8尾も入手できたのは幸運
3-3は2周で1尾くらいのペースだった






sanmaryoukantai.png
sanmaryounosentyou.png
大淀が秋刀魚漁の漁船の船長
最初夕張でしたが変更


この編成ボーキがめっちゃ消えます・。;
バケツは2個しか消費しませんでしたが(寝る前に明石)




制空権はどこでも余裕
渦潮対策に電探を別々の艦に計3つ以上
1人に2個以上もたせても電探は1でカウント






sanmagyoukanryou.png
mamanookurimono.png

雷ママからのプレゼント(*’∀’人)♥
2015-10-12

秋刀魚と磯風

isokazekitaaaaaaaaaaaaa.png
3日間で100回近く1-5行って来ましたv^。^v
1日秋刀魚2尾でそこから綺麗に出なくなりました
毎日20回~くらいで何のために1-5きてるのか分からなくなってきてた



これで改2含めて持ってないの酒匂だけになりました
コンプの障害になりそうなのは
プリンツ、秋月(この二人はヤバイ)、2015夏イベの限定ドロップ艦、報酬艦
掘りをしっかりと頑張ったからね ( ´・◡・`)






秋刀魚はここまで15尾
1-5で6尾
1-1で2尾
3-3で7尾
このあとに秋イベあるし3週間使ってバケツ消費抑えながらしっかり30尾集める予定・。・
プロフィール

パ テ ィ

Author:パ テ ィ
ついったーもよろしくね
 @patty_poke

めーるあどれす 何かあればこちらもどうぞ
jackiechanright@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

氷統一放送劇!

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

ホエルコのドわすれ

運負けしたらタッチペンを投げる会

イカぽ弁当

浅ジュンのブログ

影山学園@情報部

蒼い珊瑚礁

熱しやすく冷めにくい。

とある廃人のゲーム日記

にわか実況者がポケモンXYのブログ!!

黒犬雑記

『館の活動日記。』

真の論者になるためのポケモン考察

ストレンジャーハウス

ポケ態調査
かうんたー
