--------


2016-01-14

3人の駆逐艦ママ・。・

個人的に駆逐艦のママといえば3人浮かぶ・。・
よほど脳を侵食されている人であれば見境なく駆逐艦をママと呼ぶかもしれないがまだ僕は大丈夫・。・;




バブみ

対象に強い母性を感じたときに使う表現。 自分が赤ちゃんに返り、お母さんのような対象に「バブー!」 と甘えたくなるような衝動を表しています。 また、「その対象にお母さんになってほしい」という意味で用いられることも。






元祖マッマといえば雷ちゃん
7b7c63ba-s.jpg
kaminarimamaseinou.png
色気とかわいいは反比例
またグラフはぽいら視点なのであしからず


ダメ提督製造機、もっと頼りたい・。・
母性は文句なしのMAX
まだ少女なので色気はさほど、しかし相応らしい可愛さはとてもまぶしい
また包容力(物理)も雷ちゃんには求めるのは少々酷










そして夕雲・。・
79db603b.png
yuugumomamaseinou.png
色気はもう駆逐艦のそれではない()
包容力(物理)も十二分に期待できる
若干母性が低いのは性的過ぎるため…
マッマを性的な目で見るのは ( ´’ω’` )









3人目は浦風
bafcfa45-s.png
urakazemamaseinou.png
色っぽいのか可愛いのか見る人によって異なる気がする、そのためハンパな数値に
浴衣姿(中破ではないほう)をみてどっちかというとぽいらはかわいいかな~と・。・
母性が低いのはぼ夕雲と同じ理由もあるが
そこまでぽいらがこの子を使ってないというのも…





結局このチャートグラフ上の母性だけ見ればいいので
一番はやっぱり雷ちゃんかな~・。・


20150212_1295482.jpg
他の2人もアニメで見たい(アニメが見たいわけでない)



最後まで執筆して思ったのはだいぶ頭おかしいこと書いてんな・。・
2016-01-03

新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!攻略

sinnmikawaninmutassei.png
鳥海旗艦で
古鷹、加古、青葉、衣笠、天龍、夕張から5隻で5-1Sでクリア
余程こだわりがないかぎりは天龍はお留守番
装備は
鳥海改二 3号砲☆4 3号砲☆4 中型バルジ FuMO
加古改二 3号砲☆4 プリンツ砲 中型バルジ 32号電探
古鷹改二 2号砲  2号砲 中型バルジ 32号電探
青葉    2号砲 プリンツ砲 中型バルジ 照明弾
衣笠改二 2号砲 2号砲 中型バルジ 32号電探
夕張  四式☆4 四式☆4 三式探信儀 三式爆雷☆4 



ボスは複縦 それ以外は単縦
map5-1.jpg
Bには行かないので
ACHI道中2戦(理想)
ACFHI道中3戦
それ以外の逸れ
基本的に全て相手に弾着されます ( ´・◡・`)



Aマスからすでにきつい編成
輪形なら一先ずまぁ…
単縦パターンは潜水艦が開幕でやんちゃするかも
単縦でも有象無象の区別なく夕張の爆雷が潜水艦を決して許しはしません・。・
ちなみにここで支援こず丁字有利で「あ…終わったな」
と思いきや鳥海がすっと戦艦抜いた・。・
後は流れで被害は軽微・。・




そしてCへ、羅針盤的にはちょいきついほう
でも日ごろの行いがいいのでHへ・。・
ここは全て輪形だけど
軽空母2重巡1
軽空母2戦艦1
軽空母3
一番下が楽かな、フラグ重巡は4ね・。・





そして終わったあとに分かったのがボス前これ固定じゃないのか( ¨̮ )

ボスは複縦
支援のダメ見て丁字有利を確信そして
支援で戦艦中破、重巡撃沈、駆逐2撃沈
とはいえ残った空母になかなか苦しめられ結局夜戦
sinnmikawakuriakekka.png





なんと1発クリア・。・v
今年はいい年だな・。・
プロフィール

パ テ ィ

Author:パ テ ィ
ついったーもよろしくね
 @patty_poke

めーるあどれす 何かあればこちらもどうぞ
jackiechanright@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

氷統一放送劇!

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

ホエルコのドわすれ

運負けしたらタッチペンを投げる会

イカぽ弁当

浅ジュンのブログ

影山学園@情報部

蒼い珊瑚礁

熱しやすく冷めにくい。

とある廃人のゲーム日記

にわか実況者がポケモンXYのブログ!!

黒犬雑記

『館の活動日記。』

真の論者になるためのポケモン考察

ストレンジャーハウス

ポケ態調査
かうんたー
