--------


2012-10-17

雨ファイヤー

005.jpg






BW2で暴風を覚えたにらみつけるさん
※今はにらみつけるを覚えることは出来ません





『雨パにファイヤー?』
と思うかもしれませんが




雨下でもHD慎重ナットレイが大文字で確1ですし
基本的なメインウェポンは暴風ですので、まぁ
めざパは確か格闘だった気がします。
撃つ気がないので忘れた( ゚д゚ )





サンダーといい、ファイヤーといい強いですね
あれっ、一匹足りないような



ちなみにまだ一回も試験運用してません\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雨ファイヤー】

BW2で暴風を覚えたにらみつけるさん※今はにらみつけるを覚えることは出来ません『雨パにファイヤー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

例のコピペを貼れと言われた気がしたので貼ります


【Before】
フリーザー「なんでお前火炎放射も大文字も使えねえの?wwwwwwwwww」
サンダー「ほら代わりにアレ使えるじゃんwwwwwやってみろよホラwwwwwwww」
ファイヤー「・・・!」キッ
フリーザー「出たwwwwwwwwファイヤーさんのにらみつけるwwww」
サンダー「こええwwwwwwwマジこええwwwwwwwwwwwwww」
ファイヤー「・・・」プルプル
サンダー「いつまで睨んでんの?wwwwwwwwwつーか涙目wwwwww」
フリーザー「ボックスに引きこもってろカスwwwwwwwwww」
ファイヤー「ウッ・・・・・・ウッ・・・」

【After】
ファイヤー「なんでお前すばやさもとくこうもねえの?wwwwwwwwww」
サンダー「ほら代わりにアレ使えるじゃんwwwwwやってみろよホラwwwwwwww」
フリーザー「・・・!」キッ
ファイヤー「出たwwwwwwwwフリーザーさんのこころのめwwww」
サンダー「絶対零度当たっちゃうwwwwwwwマジこええwwwwwwwwwwwwww」
フリーザー「・・・」プルプル
サンダー「もう交代しちゃったよ?wwwwwwwwwつーか涙目wwwwww」
ファイヤー「ボックスに引きこもってろカスwwwwwwwwwwwwww」
フリーザー「ウッ・・・・・・ウッ・・・」

No title

>>まいあむさん

コピペお疲れ様ですw

準伝でC95S85ならほぼ耐久型にしか活路が・・・しかしタイプがorz
それにしてもサンダーはいつの時代も強いですね

ちなみにHGでサンダー、ファイヤー、スイクンを厳選し終えたのでまたリセットします
HGSSの価値は上記の3匹とライコウくらいですよね

No title

ファイヤーって強かったんですね!
知りませんでした
いままで馬鹿にしてごめんなさい!

No title

>>Kuroさん

初代のせいでずっとネタ扱いでしたから仕方ないですねw
しかしBW2で暴風を覚えてからは強ポケくらいには昇進したと思いますよ。

よかったらぜひ使ってあげてください(*´ω`*)
プロフィール

パ テ ィ

Author:パ テ ィ
ついったーもよろしくね
 @patty_poke

めーるあどれす 何かあればこちらもどうぞ
jackiechanright@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

氷統一放送劇!

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

ホエルコのドわすれ

運負けしたらタッチペンを投げる会

イカぽ弁当

浅ジュンのブログ

影山学園@情報部

蒼い珊瑚礁

熱しやすく冷めにくい。

とある廃人のゲーム日記

にわか実況者がポケモンXYのブログ!!

黒犬雑記

『館の活動日記。』

真の論者になるためのポケモン考察

ストレンジャーハウス

ポケ態調査
かうんたー
