--------


2012-11-12

バンギローブ

今期はおそらくもうレートをやらないので



前期と今期の少しで使っていたレート用パーティを紹介しようかと



バンギラス HA @悪のジュエル

ローブシン AD @どくどく玉

ナットレイ HD @カゴ

シャンデラ CS @達人の帯

カイリュー AS @ラム

化身ボルトロス CS @命の珠





バンギとブシンの相性補完もいいし
そもそも単体でも最強クラスの2匹



ふつうに強った

バンギはラティ狩りの調整

武神はAD個体とAB個体を入れ替えたり

ナットレイはHBD調整した鈍い、眠る型

シャンデラはめざ闘、バンギは確2だが交換時に身代わりが出来れば返り討ちにできるように。
たぶん一番仕事してくれた

カイリュー、ボルトはふつー


最終レート(シーズン6)は確か1670ちょい
最後のほう潜ってなかったし忘れちったw






愚痴になっちゃうけど今シーズン、レートに潜らないのは
選出から一貫して放置→40分かけて勝利→切断
という人と当たってしまった



切断くらいではもう感情は乱さないがこのときは本当に絶望した
レート差が200近かった(相手が1300台)ので降参もしたくなかった



いや申し訳ない、
愚痴と自慢話は嫌がられる話なんだがね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バンギローブ】

今期はおそらくもうレートをやらないので前期と今期の少しで使っていたレート用パーティを紹介しようかと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポケモンは時々病んでしまうんですよね・・・

なんか気持ちわかる気がします。

でも不意にまたやりたくなるもので(笑)

ローブ使いとしては、バンギの超狩力は参考になります。

なるほど・・・ジュエルですか

No title

>>たぬたぬさん

ポケモンはやっぱ楽しくやりたいですよね
いまはフリーで楽しんでますwww

バンギローブはかなり使いやすいですよ、これは保証できますw

一応バンギの調整はH252 A220 D36です
ジュエル込みで逃げても居座ってもラティを狩れます。

No title

ありがとうございます!

これは参考にさせてもらう以外、ありえないwww

No title

>>たぬたんさん

んんwwwwwお役にたてて何よりですぞwww
プロフィール

パ テ ィ

Author:パ テ ィ
ついったーもよろしくね
 @patty_poke

めーるあどれす 何かあればこちらもどうぞ
jackiechanright@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

氷統一放送劇!

みちこのぽけもんにっき

自称『とりつかい』の日々。

ホエルコのドわすれ

運負けしたらタッチペンを投げる会

イカぽ弁当

浅ジュンのブログ

影山学園@情報部

蒼い珊瑚礁

熱しやすく冷めにくい。

とある廃人のゲーム日記

にわか実況者がポケモンXYのブログ!!

黒犬雑記

『館の活動日記。』

真の論者になるためのポケモン考察

ストレンジャーハウス

ポケ態調査
かうんたー
